×


   
【PR】 
115人以上が証言!初心者でもできる
究極のFX投資法を「無料」公開!
 


 ぴかぴか(新しい)選抜ぴかぴか(新しい)手(チョキ) 
只今@位を爆走中


メルマガ発行者はこちらへ↓ ↓ ↓
人気メルマガ・ランキングメル王

【PR】 
トラフィック・エクスチェンジ



2008年03月02日

イケメン【マッハ・バイヤ〜】しゃん♪

またまた【仲間】が【出版】だよっわーい(嬉しい顔)



この方は見も知らぬオイラを『セミナー』に『招待』くれて手(チョキ)

しかも稼げる『キーワード』を『連呼カラオケ&連発がく〜(落胆した顔)



【マッハ・ユウイチロウ】しゃん♪(^祝^)

【Mixi】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=841608

===================================================================
【メルマガ】

誰でも簡単に副収入10万円!儲かる仕組みを大暴露!
http://www.mag2.com/m/0000208627.html

英語力がなくても海外で対等に渡り合う冒険人生実践会
http://www.mag2.com/m/0000234502.html



【情報商材】【マジで稼げます:即金です:自身なかなか薦めませんよっ】

ヤフオク・アマゾンを使い倒し、
たった3ヶ月で粗利50万オークションで稼いだ魔法のようなノウハウ

PDF版!初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながら
さらにじゃんじゃん稼ぐ方法!
英語が喋れなくても楽しみながら出来る海外仕入術■+個別サポート付き■
 



===================================================================
【これは急いで!サポートが大変そう】まだ平気だ と言ってたよっ^^;;;

誰でも簡単!初心者でもできる究極のオークション仕入れ術
 中国・義烏仕入れを楽しみながらバリバリ稼ぐ方法!!

===================================================================


パソコンど素人の中年OLが1週間で9万円稼ぐ方法
【転売プロフェッショナル講座】


「出版界の新人発掘王」の出版黄金法則:
出版できる人、できない人はここが違う!



↑ ↑ ↑う〜〜〜っ気になる(明日聞いちゃえっ^^)

===================================================================




しかも『友情黒ハート&温度いい気分(温泉)』を大事にする

【大和魂晴れ】持ってるしねっ^^V



【即席グッド(上向き矢印)】に近い『リアル相互リンクぴかぴか(新しい)』に『チビッ』たよっがく〜(落胆した顔)



絶対にお薦めだよっ本【【殿下】に続き!在庫切れまで起こすふらふら

ヤフオク・モバオクの達人養成講座 (単行本(ソフトカバー)
posted by 湘南不良中年貴族@ちょい悪親父 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | チョイ不良親父仲間^з^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

後ろから前から『チラ』飯島さん♪

消えたはずの【アカウント】とは別になってる手(チョキ)

ちょいと!おかしなシステムだが良しとしよう^^V

後ろから前から『チラ』飯島さん♪ 


山口百恵さんが1977年5月21日にリリースした通算11枚目のアルバムの復刻アルバムで、2枚目のCDとしてオリジナル・カラオケ-8cmCD..

いやいや懐かしいっわーい(嬉しい顔)

posted by 湘南不良中年貴族@ちょい悪親父 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇YouTube系動画◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

アゲ↑アゲ↑【Push】^^;;;

恐るべし「起業家」達が!自身の「あんぽんたん」に気付き?

何が起こっているんだか?訳分からん?酒乱^^;;;





======================抜粋====================
                                                
ところで・・・

「湘南不良中年貴族@チョイ悪親父さん」
 という方のことをご存知ですか?


と、それはさておき・・・


      オイトクノカヨ!・・・Σ( ̄□ ̄|||)

今回の号は、修正追加版です♪

結局、名古屋への新幹線、乗り遅れましたし(笑)
明日の朝の飛行機へ変更でっす☆

しかしまぁ、さっそく突っ込み入りました(笑)
前回のメルマガタイトル・・・

「 リアル⇔オフライン ビジネスの種 」
リアル・・・・
オフライン・・・・
ん??


リアル と オフライン

オンライン = ネット
オフライン = リアル
一緒じゃん!!ってことですね♪
失礼しましたー (^∀^)/
と、修正していたら、


いろいろと、さきほどのメルマガに対しての
感想メールが、ずらずらーーっと・・・

いやぁー明らかに、今日は、おかしいです。
リアクション 早いし、なーんか、内容も違います。


なんだろう??と思ったら・・・・・

実は・・・


さきほど、私が心をこめて紹介した

http://blog.mag2.com/m/log/0000210601/

のメルマガに対しての嬉しい感想でした♪
そうです。名古屋の なっちゃんのメルマガへの感想です☆

【創刊号】
 http://info-sniper.com/sugoimagazine/

【第1号】
 http://blog.mag2.com/m/log/0000210601/

こんなに短時間で、さくさくと反応があったのは初めてです。
それも、ほとんどが・・・

リアルの世界でも、色々と頑張ってらっしゃる方からでした。


たとえば、こんな感想とか・・・


読者の方
「なっちゃんの創刊号 バックナンバー非公開だから、
 もう紹介できないので、私のメルマガでも、
 ポキスケさんのURL使ってもいいですか?」

ポキスケ
「どうぞ、どうぞ♪ ご自由にお使いください☆
 あとで、アドセンスはっておきますので(爆)」


        コラコラ・・・Σ( ̄□ ̄|||)


もひとつ、こんな感想

読者の方
「ふとメールボックスを見ると、ポキスケさんのメルマガが・・・。
 おっと、読まなきゃ・・・。
 運命の扉が一つ開いた感じ。
 見逃せば、こんな素晴らしいメルマガに出会いそびれました。

 発行部数「0」のメルマガに登録できることを光栄に思ってます。」

そのほかにも、「なっちゃんのメルマガに登録しました(^∀^)/」
というメールがちらほらと・・・


なっちゃんとは、いろいろとメールのやり取りをしたこともあるので、
こういうのって、本当に嬉しいです♪

結局ね、読者増加とか、代理登録有料化とかね、
いろいろと、なんかちまたでは騒がれてるみたいですが(笑)


こういう純粋な、それも一方的な紹介を行う


それに対して、読者さんからあたたかい言葉をいただける。

その結果、自分が好きなメルマガ発行者の方の部数が増える。

その発行者の方と、もっと仲良くなれる☆

なっちゃん オイラのメルマガも紹介してね♪(爆)
基本は、こういうことかと思いますが、いかがでしょ?

まぁ、もちろん、自分のメルマガの「軸」が、しっかりしていないと、
なかなか紹介してくれる方も、出てこないかもしれません。

しかしながら、今回、なっちゃんから、頼まれもしないのに、
私が、強烈に、なっちゃんのプッシュしているように、

メルマガの「軸」がしっかりしていて、かつ、
自分自身の「軸」がしっかりしていれば、

このようなことは、誰にでも可能なことではないでしょうか?

10月8日のセミナーでは、
私なりの「今後のメルマガのあり方」についても、
お話させていただく予定です。


10月8日(日) スペシャルジョイントセミナー
「インターネット副業のススメ IN 福岡」 主催 九州起業コミュさん
 http://info-sniper.com/stepone-and-iba/


これからメルマガを始めようと思う方、
すでに始めているけど、なんか ぱっとしない方・・・

そんな方が勇気が出るような話が出来ればいいなと思ってます。


というわけで、修正ついでに、
編集後記に、業務連絡かいておきますね♪

ね!湘南不良中年貴族@チョイ悪親父さん!(笑)

その他、知りたくないかもしれませんが(笑)、
今後の私の予定と(笑)、

ネットビジネスに興味がある方のために、
セミナー情報を、ずらーーと、編集後記に書いておきますね☆

今から、書かせていただくセミナーは、
全て、私が足を運ぶ予定にしておりますので、
もし、お会いできるようであれば、お会いしましょう!

同じセミナーに参加していただける方、メール待ってます♪
あ、そうそう・・・忘れてた☆

10月8日(日) スペシャルジョイントセミナー
「インターネット副業のススメ IN 福岡」 主催 九州起業コミュさん
 http://info-sniper.com/stepone-and-iba/


このセミナーは、TKデザインの高橋さんに撮影をお願いしています♪
http://www.mag2.com/m/0000179338.html

ネットビジネス界では、けっこう有名な方が、
撮影を依頼を行っている「本物」の技術者ですねー♪

先日、高橋さんとは、東京でお会いしましたが、
別にネットビジネスのセミナーだけじゃなくても、
なにか異業種交流会の勉強会とか、ちょっとした講演会などの
撮影なんかも頼んで安心な方だと思います。


僕は、10月8日に、高橋さんに再会したら、
今度は、エッチなビデオの撮影の仕方を聞いてみようと思ってます。

いや、ほんとに。
まじです。
うそじゃありません。
「は○どり」DVD・・・
  ソノマエニ、アイテガイナイデショ、ポキハ・・・Σ( ̄□ ̄|||)


それでは、以下、さきほどのメールの内容と同じですので、
すでに御覧頂いた方は、編集後記まで、どうぞ♪

しかしまぁ、
すごいメルマガを見つけました。

http://info-sniper.com/sugoimagazine/

こういうメルマガを読んでおかないといけないと思うのは、
はたして私だけでしょうか?

少なくとも、私と会って話したりしたことがある方、
そうでなくても仲良くしている方などは、
私が、このメルマガを読んでおいたほうがいいよ♪と、
書いている理由は、わかっていただけることでしょう。

http://info-sniper.com/sugoimagazine/

      というわけで、こちらのメルマガは・・・
      http://blog.mag2.com/m/log/0000207469


      ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

■━━(^∀^)/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
出世したいサラリーマンへ!ポキスケ流世渡り講座♪
  「 リアル⇔ネット ビジネスの種 」


  日本一のメルマガ発行スタンド「まぐまぐ」より、
  オススメ「部長」メルマガとして紹介されました!!

  http://www.mailjoho.com/pokisuke.html
  このメルマガは、「世渡り術」と「副業術」の2部構成です。

  ネットで稼ぎたい方は、後半の「副業術」は必見です。
  バックナンバー非公開なので、毎号、お見逃し無く☆


  博多駅近くのホテル日航の、とある会議室で、
  芸能人(若い有名女優)の方と、ポキスケが、
  アフィリエイトやブログについて・・・・・

  (詳しくは、バックナンバー参照)
   http://info-sniper.com/magback/


【業務連絡】

 8月中旬より、メールが殺到したせいかどうかは不明ですが、
 サーバーの不具合なのか、わたしのもとに、
 届いていないメールがちらほらありました。

 ですので、インスタントブログアフィリエイトの
 購入者の方向けのサポートメールのあて先を変更しています。

 詳細は、あなたが、インスタントブログアフィリエイトや、
 特典のテンプレートなどを、ダウンロードしたページに、
 新しいメールアドレスを記載していますので、
 そちらをご確認ください。 


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


というわけで、みなとの ょーこ ょこはま ょこすかー

            ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ なポキスケです♪
            http://blog.mag2.com/m/log/0000207469


            トゥェンティ〜4ォォォォΣ( ̄□ ̄|||)


さて、今日も、くそ真面目にいきます!

       ドコガダヨ・・・Σ( ̄□ ̄|||)

というわけで、冒頭に紹介したメルマガは、
私が大好きな 名古屋のなっちゃんさんが、
このたび新しく発行した、

【オンライン⇔オフライン ビジネスの種】
 http://www.mag2.com/m/0000210601.html

というメルマガなのですが・・・・
    ポキ、ミゴトニ、タイトルパクッタナΣ( ̄□ ̄|||)


    【注】
     ポキマガの今日のタイトル
     「リアル⇔ネット  ビジネスの種」

     なっちゃん の新メルマガタイトル
     「オンライン⇔オフライン ビジネスの種」
      http://www.mag2.com/m/0000210601.html


なっちゃん 今回の新メルマガでは、
まさに、私自身が、考えていたことを

ズバっ!ズバっ!と、創刊号では書いてくれています。

===================================
「労働集約型所得から不労所得へ」というお決まりの煽り文句とともに、

 リアル→ネットと仕事場を変えた人たちが、
 「成功者」としてもてはやされています。

  しかし、本当にその人たちは「成功者」なのでしょうか?
===================================


===================================
他人のための労働から、自分のための「自分の好きなことをする」労働へ。

仕事・家事・育児……日常生活に疲れた私たちにとって、
その言葉は非常に魅力的です。

麻薬のように魂をむしばみます。

ある人は睡眠時間を削り、またある人は家族団らんの時間を削って、
必死で「成功者のノウハウ」を学び、彼らの真似をします。

それなのに…

ほとんどの人は、成功者の真似をしても
十分な収入を得ることができないという事実。

そして、もう一つ、重要な問題があります。
この先もずっと、彼らは「成功者」たりうるのでしょうか?
===================================


===================================
確かに、彼らはリアル→ネットの移動には「成功」しました。

もし、ネットの世界が突然閉ざされてしまったら?
もし、ネット利用者のネットリテラシーが向上して、
ネットビジネスの商材に見向きもしなくなったら?

もし、ネット→リアルの移動の波が来たら?
===================================


===================================
インターネットビジネスの世界で「成功者」が辿っている
リアル→ネットという道筋の逆を行ってみたら、
あるいは答えが見えるのかもしれない。

という無謀な考えを抱き、
リアル(オフライン)の世界で仕事(ビジネス)を始めたのです。

石橋を叩きすぎて渡る前割ってしまう、というような性格ですので、
普段から思い切ったことはしないのですが。

ね、すっごく変わってるでしょ。
===================================
        以上、なっちゃん のメルマガ創刊号より抜粋
        http://info-sniper.com/sugoimagazine/      


さて、なっちゃんの投げかけに対して、
あなたは、どのように感じましたか??


さくっと言い切っちゃいますが、
はっきり言って、答えは、私は、すでに見えています。


なっちゃん、全然 変わってませんよ(笑)


最近、私は、福岡(60人動員)→東京(100人動員)→大阪(60人動員)
というように、各地で、セミナー講師を、させていただいてますが、
そこで実際にお会いした方は、私が何を言おうとしているかは、
じゅうぶんご理解いただけると思ってます。

このメルマガでも何度か書かせていただきましたが、
すでにインターネットビジネスの世界に「新しい波」は来ていますし、
私自身も、新しい流れを作ろうと、最近は、必死に動いています。

リアル→ネット


なっちゃんも創刊号に書いているのですが、
この弊害は、私も感じています。


===================================
インターネットは「楽に・好きなことをして、儲かる・稼げる」という
イメージに釣られた新規参入者と、

その新参者にノウハウを売ることで
「楽に・好きなことをして、儲かる・稼げる」生活をしている
 一握りの「成功者」で構成されつつあることに
 危機感を持っているからです。
===================================


私は、これだけで、なっちゃんが何を言いたいのかを、
じゅうぶんに理解しました。

あなたも、きっと思うところは、いろいろとあることでしょう。

簡単に、ひとことで、言い表すならば、
「軸」のない人間が、多すぎるということではないでしょうか?

私のメルマガに関しては、それは、あなたが判断することなので、
私自身が、どうこういう問題ではないのですが、

それにしても「軸」がないメルマガが多いようなことを、
私は、仕事柄100誌以上のメルマガを見ていて思うわけです。

そんな中、出会った、このメルマガ・・・
          http://www.mag2.com/m/0000210601.html

間違いなく「軸」のしっかりしたメルマガだと思います。


さて、「軸」といえば・・・・

こちら → http://info-sniper.com/stepone-and-iba/
もう一回いきますね♪


「軸」といえば・・・・

こちら → http://info-sniper.com/stepone-and-iba/
    ソウキタカ・・・Σ( ̄□ ̄|||)
もひとつおまけに、名古屋 なっちゃん つながりで・・・
「名古屋」といえば・・・・
こちら → http://www.mag2.com/m/0000160275.html
もう一回♪
「名古屋」といえば・・・・
こちら → http://blog.o-ki.biz/


     オコラレルゾー オキサンニ・・Σ( ̄□ ̄|||)


さてさて、冗談はさておき・・・

10月8日(日)に、福岡で、またセミナー講師をさせていただきます♪

そこでは、今日の なっちゃんのメルマガでも話題にのぼった
「軸」の話や、「ネットとリアルの融合」に対する、
私なりの答えや考えを、しっかりと話させていただこうと思ってます。

その名も、
「インターネット副業のススメ IN 福岡」 主催 九州起業コミュさん
 http://info-sniper.com/stepone-and-iba/

今回も、ジョイントセミナーではありますが、
ジョイントしていただけるお相手が、すっごいです。

私のメルマガ読者の方の中には、
おかげさまで、ネットビジネスに、さほど興味のない方も、
多数いらっしゃるわけなので、


「はぁ〜 すっごいって、結局、ネットでだろぉ?
 そんなの別に、なんにもすごくねぇーよ!!」


という方も多数いらっしゃるでしょう。

いやいや、今回は、違います。

10月8日に福岡で、講師をしていただく、
株式会社ステップワン 代表 辻 正明さん

 http://www.mag2.com/m/0000168620.html
はっきり言いますが、リアルでの実績が、ハンパじゃありません。

ぜひぜひ、こちらのページにて、
辻さんのプロフィールを、しっかりと御覧ください。

 http://info-sniper.com/stepone-and-iba/


ただの商業店舗コンサルじゃありませんよ。
福岡の方なら、ほとんどの方が知っているであろう
ラーメン屋、


金○、

○蘭、
一○堂


このへんのプロデュースなどの裏話(?)を、
私は、こないだ福岡での打ち合わせで、
辻さんから直接、聞かせていただきました


10月8日のセミナーは、すでに多くの方に申込いただいてますし、
いわゆる実力派・有名ネット企業家が、
また多数、福岡に駆けつけることとなってますが・・・

みんな 辻さんのリアルとネットの融合の話、
商業店舗コンサルという視点からみた「ネット副業」の話など、
楽しみにされているようです。

スペシャルジョイントセミナー
「インターネット副業のススメ IN 福岡」
 http://info-sniper.com/stepone-and-iba/

 【参考】
  当日、お越しくださる実力派・有名ネット企業家のみなさま
              (順番 私が思いついたまま
               & 福岡から遠い順番 笑)

  3歩先行くテンプレートやネットショップ運営や、
  SEOで有名な、ゴラッソの
   石井さん
   http://www.tbod.jp/


  ブログ作成入門講座やブログ盛り上げよう会で有名な
   Okiさん
   http://www.mag2.com/m/0000160275.html


  [ 初心者でも作れる!稼げるMTテンプレート集 ]
  http://1tempmovie.jp/
  ↑
  こちらの商材で有名なタッグ

   近藤さん
   http://www.mag2.com/m/0000172130.html

   片山さん
   http://www.mag2.com/m/0000189720.html


  アドセンス、SEOで有名な
   cj中嶋さん
   http://www.mag2.com/m/0000175759.html


  物販アフィリエイト界の有名人
   セン@田中さん
   http://www.mag2.com/m/0000146656.html


  ブログ真・解体新書で有名な
   一瀬しょうさん
   http://www.mag2.com/m/0000194225.html


  デザイナー&資料請求系アフィリで有名な
   はるるさん
   http://www.mag2.com/m/0000194002.html

スペシャルジョイントセミナー
「インターネット副業のススメ IN 福岡」
 http://info-sniper.com/stepone-and-iba/


他にも、まだまだ、いろんな方がいらっしゃいますが、


今回は、またも、懇親会が豪華ゲストが勢ぞろいなので・・・
今から非常に楽しみです。


ゴラッソの石井さん と 近藤さん&片山さんに、懇親会では、
MTについて聞くこともできるでしょうし、

ブログに関して、Okiさんや、中嶋さんや、
しょうさんに聞くのもよいでしょう。

物販アフィリに関しては、セン@田中さんや、はるるさんに・・・
そして、中洲の夜については・・・・


   この方に聞きましょう。

    http://blog.mag2.com/m/log/0000150567/


      オイオイ、コナイダロ、ソノカタハ・・・Σ( ̄□ ̄|||)


━━━(^∀^)/ ポキスケ流☆副業術 ━━━━━━━━━━━━━━━

 たった29日で、1000万を売上げ、   http://info-sniper.com/29days/
 たった31日で、1000本以上の販売実績 http://info-sniper.com/1000/
 インフォカートランキングでも・・  http://info-sniper.com/honmono/

 最強物販アフィリエイトマニュアル
  E-BOOK「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」
      http://info-sniper.com/instantblog/

     【モニター600名超えたかな? 残り枠400名です】
      http://info-sniper.com/s-offer2/

      ご興味ある方は、お早めに


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

    出世したいサラリーマンへ!ポキスケ流世渡り講座♪
      〜かしこく生きて楽しいリーマンライフ〜


  社会に出て、まだ7年、それなのに2度の倒産・・・・
  しかしながら、どの会社でも、なぜか出世の道を・・・・
  インターネット副業だって、時給11万7600円??

  昭和50年生まれの30歳、部長ポキスケ、
  今日も、あなたに、楽しい「世渡り術」教えます♪

  楽しく生きるには、コミュニケーション能力は不可欠です☆

  このメルマガでは、「世渡り術」「副業術」の2部構成で、
  あなたも、私も、ハッピーになっちゃいますよ〜


発行人:世渡り研究課 課長 ポキスケ

メール:poki@mailjoho.com


このメルマガの登録解除は、http://www.mailjoho.com/pokisuke.html から


        ※ご意見、ご感想などは、もちろん、このメルマガでは、
     あなたの、サラリーマン生活での、エピソードなども、
     積極的に募集しています。
     ぜひ、あなたの経験談、世渡り術、教えてください!
     m( _ _ )m

        投稿先は E-Mail poki@mailjoho.com まで

   このメルマガでは、バックナンバーは過去の一部しか公開していません。
   
■━━━━━━━ http://www.mailjoho.com/pokisuke.html ━━━━━■


【あとがき】 Σ( ̄□ ̄|||)


       結局、福岡でもたもたしてたら、
       新幹線に乗れずじまいで(笑)・・・・

       明日の朝の飛行機で名古屋に飛び、
       その足で、三重県に向かうことになりました(苦笑)

       さて。それはさておき・・・
       湘南不良中年貴族@チョイ悪親父さん!

       9日の仙台でのデールさんの誕生日会での
       デールさんへのプレゼントの件ですが・・・

       【注】デールさんとは? 
          http://www.mag2.com/m/0000183298.html

       デールさんへのプレゼントは・・・
       明太子ぽっきー
       そんなもんでいいでしょ、たぶん 爆


       というわけで、
       
       謎の「湘南不良中年貴族@チョイ悪親父さん」の正体が
       知りたい方は、ぜひぜひ10月8日に、
       福岡に、おいでください(笑)

       というわけで、今回のセミナーに参加いただける方には、
       私から、ちょっとした「特典」を用意いたします。

       スペシャルジョイントセミナー
       「インターネット副業のススメ IN 福岡」
        http://info-sniper.com/stepone-and-iba/


       これに関しましては、詳しくは、
       当日、お話いたしますが、
       今回のセミナーにご参加いただいた方には、
       今、私と、パートナーの開発者 新井さんが、
       二人で盛り上がってる、とあるツールを、
       無料で差し上げます。

       例の新型アフィリツールとは、また別物です。
       http://info-sniper.com/s-offer2/


       まだ出来上がってないんで、いつごろ差し上げられるかは、
       微妙ですが、少しは役に立つと思います。

       特に アドセンスにね(笑)

       まぁ、これはまだ、新井さんには話してませんが(笑)
       わざわざセミナーに足を運んでくださる
       前向きな方に差し上げるということで許してもらおうと
       思ってます(笑)

       というわけで、すでに申込いただいてる方に関しては、
       もちろん全員に差し上げようと思いますが、

       これから参加される方は、
       よろしければ、メッセージ欄に、ポキスケ特典希望って、
       ひとことメッセージ書いていただけると、
       すっごく嬉しいです♪

       スペシャルジョイントセミナー
       「インターネット副業のススメ IN 福岡」
        http://info-sniper.com/stepone-and-iba/


       銀行振込みは、すでに休日をはさむので、
       間に合いませんので、参加代金は、当日払いで、
       かまいません。

       しかしながら、懇親会の人数確認の件もございますので、
       申込フォームへの申込のほうは、
       どうぞ宜しくお願い致します。

       多くの方の、ご参加お待ちしております。


       そして、今後の私が参加させていただくセミナーですが、

       10月14日(土) 名古屋 携帯セミナー
       http://mailjoho.com/web/nagoyakeitai.html

       11月4日(土) 京都 MT&SEOセミナー 
       http://mailjoho.com/web/kyotoseminer.html

       11月11日(土) 札幌 石狩鍋&ラーメンセミナー
       http://mailjoho.com/web/sapporoseminer.html


       あ、そうそう・・・


       10月8日の福岡セミナーでは、
       私が、ひそかに計画していたことを、
       おそらく発表することになると思います。

       九州の方にとっては、朗報なのかもしれません。
       

       「福岡」を盛り上げるために、
        最近、私のほうでも、いろいろ頑張りましたしね(笑)

       しかしまぁ、九州の方じゃなくたって、
       ネットビジネスに興味があれば・・・

       もっといえば、ビジネスというものに対して、
       なんらか思うところがあるのであれば・・・

       きっと「朗報」となることと思ってます。


       もう、ほぼ9割がた、準備完了しています。
       楽しみにしていてくださいね☆


       


===================================


以下、私の素晴らしき仲間です。

 E-BOOK
 「インスタントブログアフィリエイト」

 購入者限定サポートフォーラムで、
 ご協力いただいてる皆様です。

 ゴレンジャー☆
 http://mailjoho.com/5/


 1人目(アカレンジャー)

  女性物販アフィリエイターのカリスマ的存在
  物販アフィリエイターの女王 たゆさん

  【ブログ】
   物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!
   http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/

  【メルマガ】
   稼げる物販アフィリエイトサイトの作成法!!
   http://www.mag2.com/m/0000186537.html


 2人目(モモレンジャー)

  真の意味でアフィリ初心者と共に歩めるのは、
  企業でのインストラクター経験があるからこそ・・・・

  最強ママアフィリエイトインストラクター ぽてとさん

  【ブログ】
   アフィリエイトの宝箱 −主婦で子育てママの作業報告ー
   http://affiri.potato-room.info/

  【メルマガ】
   アフィリエイトの宝箱〜子育てママでもやればできる
   http://www.mag2.com/m/0000181211.html


 3人目(アオレンジャー)

  彼の目にかかれば、有料だろうが無料だろうが、
  そのレポートの裏側にあるものが・・・・

  辛口新撰組!レポートアナライザー ケースケさん

  【ブログ】
   レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!!
   http://report-zissenblog.seesaa.net/

  【メルマガ】
   レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!!
   http://www.mag2.com/m/0000187629.html


 4人目(キレンジャー)

  今も現役、企業で活躍するITエンジニア 彼にかかれば・・・・
  誠実・迅速 豪腕ITエンジニア Gonzさん

  【ブログアフィリエイト支援プログラム】
   ブログアフィリエイトの強い味方 Gonz-Style
   http://gonz-style.com/

   Gonz-Styleのテーマソング♪
   http://info-sniper.com/sos/
   (クリックすると音出ます♪注意)

 5人目(圧釜炊飯ジャー) 
   早く結婚しなさいポキスケ
【その他、サポーター】
 多くのメルマガ初心者を導いた無料レポートは絶品☆

 ファーストステップサポーター LINさん
 (現役サラリーマン)

 【ブログ】
  自由を手に入れよう
  http://www.livesfreely.net/

 【メルマガ】
  やったらできた!メルマガ!初めの一歩!
  http://www.mag2.com/m/0000157888.html


 販売促進POPライター くらすたんさん

 【ブログ】←劇的に面白いです(ポキスケ談)
  http://lalapop-factory.livedoor.biz/


 知的な実力派リーマンアフィリエイター SONさん

 【ブログ】
  サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万
  http://s-afiri.seesaa.net/


 ギター革命塾 塾長 遊人さん
  http://guitar-juku.big-heart.biz/

 【ブログ】
  年収一億円になりました(仮)
  ネットで副収入やってみよう!
  http://ichiosireview.seesaa.net/


  ってなわけで・・・


  頼もしい仲間が、どんどん増えてます☆

  このフォーラム、私がいなくても、
  いろんな方が、いろいろアドバイスをしてくれていて、
  それがまた、すっごく的を射たものばかりです・・・・

  というわけで、購入者の方は、
  例のダウンロードページに、
  サポートフォーラムのURLを掲載してますので、

  電車でGO!です!!


    (濃い〜情報、あるかもよ♪)

    ※うまく表示されない場合や、前と表示が同じ場合は、
     お使いのブラウザの「更新」ボタンを押して、
     画面を更新してくださいね♪

   ツイテル!(^∀^)/


☆☆E-BOOK購入者の方への業務連絡☆☆

サポートフォーラム・・・・
購入者であれば、誰でも参加可能です。

もちろん見るだけでもよし、
書き込むもよし・・・


「教えることは成長すること」


あなたもサポーターになりませんか?


頑張ってる方は、私も、
最大限の感謝の気持ちで、
おこたえいたします。


とっても、あたたかい場所ですよ♪

かなり盛り上がってます☆


以上でーーす♪(^∀^)/


  ブログユーザのための便利なアフィリエイト支援ツール
  Gonz-Style

  http://gonz-style.com/

  サポートブログはコチラ
  http://gonz-style.com/blog/

  みなさん、使っていただけました?
  G-●OOLSみたいな使い方も出来るから、

  「1個だけ、ちょっとページを作りたいんだよね〜」
   ってなときにも便利です♪

  ところで、自動相互リンク申請しました???
  ま、そんな感じのツールです♪

  え? 「似たようなツールを知ってるよ?」ですって?
  まぁまぁ、それはそれ、これはこれ。(笑)

  ぜひ、使い比べて見てくださいね♪ 
  かしこい人は、両方使ってます(爆)

【ポキスケからのお願い】
 Amazonで、本を買ったりすることがある方に、ちょっとお願いでっす♪

 私が、ちょいちょい、お世話になっている方が、
 4月11日に書籍を出版されました!    (^∀^)/パチパチパチィ

 発売後1週間で累計部数1万部になったほどの大反響の書籍です♪
 よかったら、Amazonで購入してくれると、僕も彼も嬉しいでっす☆

 さて、その彼とは??(笑)
 http://mailjoho.com/web/90.html


便利な再販売権利付きソフトウェア
「あなたのインターネットビジネスを7倍加速させる3種の神器」
 http://1koibana.com/impact/


最新無料レポート

「社長ごめんよ!ポキスケ流☆副業術 基礎編 完全版 全8部作」
 http://info-sniper.com/pokirepo/


無料レポート

「ポキスケ流☆時給11万7600円稼ぐ【超】メール術」
 (ダウンロードは、こちらから) http://snipurl.com/jrzg


このメルマガが初めての方で、どんなメルマガかが知りたい人は・・・
  http://www.mailjoho.com/pokisuke.html

(^∀^)/ぽきすけオススメ無料サービス

   アファーメーションメール
      http://www.affirmation.jp/index.htm

   ナポレオンヒル【携帯無料メッセージサービス】
      http://mailjoho.com/pokisuke.html


(^∀^)/ぽきすけオススメ無料レポート

   【クリックバンクを10倍楽しく見る方法】
      http://otoku7.sakura.ne.jp/red/

(^∀^)/ぽきすけオススメE-BOOK

こちらは有料ですが、過去の私と同じように、
倒産などが非常に心配な方には、非常にオススメです。
私は倒産時、知識が無かったので、約130万円くらい損しました。

そして、内容が気になる方は、ぜひ、私にメールください。
直接、あなたの代わりに、私から、先生に、お聞きします。

   【京都中央労働法務事務所 松井先生のE-BOOK】
      http://snipurl.com/n7dv


Copyright (C) 2006 POKISUKE all rights reserved.


クリックで募金が出来るサイト
http://www.dff.jp/

==================ここまで===================



お疲れさん^^;;;


タテナガで困惑気味だが(汗);;;

とても良い方だとは?想いませぬか?



メルマガ】もまだ出してない「只野親父」に(^爆^)

有難いから「」なんかが読みながらコボレタリなんかしちゃって.....



この方からも「NET起業家御用達」の居酒屋でさ〜^^;;;
http://www.mag2.com/m/0000150567.html

チョイ悪さんはぁ〜【引き出し】多いからメルマガだしましょ〜よっ」って♪



あれから約ひと月が経っちゃったから「気合」で申請せんとなっ^^;;;

皆の「期待」に答えて【チョイ悪プレナー】ならんとなっ^^V



でもにゃ〜「過去三回」に申請してまんまと却下しやがった「まぐまぐ」が

ど〜も「トラウマ君」みたいな感情で!それ抑えてかぁ〜^^;;;



ま〜【裏黒系】じゃ〜無いから今回は(-o-);;;

トラウマ君」との格闘だにゃ今夜は.....腕ヒシギ一発^^v








湘南不良中年貴族@チョイ悪親父:翡翠

posted by 湘南不良中年貴族@ちょい悪親父 at 11:14| Comment(26) | TrackBack(0) | チョイ不良親父仲間^з^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

皆勤賞&超加速♪


WEB2.0に興味を抱き【S・N・S の猛威】

コミュニケーション能力低下のこの時代に!


【巨匠】こと『田渕さん』や『ポキスケさん』は

何故?如何にして?『覆面』のままに非常識な収益を稼ぎ!

その舞台が何故に?【九州】なのかを知りに行き
 
http://info-sniper.com/hakatasecret/



次から次へと『ストーカー』の如き.....!!!

【羽根田さん】
 
http://www.mag2.com/m/0000150567.html


【ポキスケさん】
 
http://www.mag2.com/m/0000167640.html


【セン@田中さん】
 
http://www.mag2.com/m/0000147434.html
 http://www.mag2.com/m/0000146656.html


を追い回し(爆)

その何たるかを得ようと家に帰らずに↓↓↓ここも.....
 
http://info-sniper.com/joint/




東京は【モバイル軍団】が多かったんですがっ!

新大阪では【ポキスケさん】が何となんと!!!

 
「このシリーズに【皆勤賞】の方が居ます」ってイキナリ(滝汗)

自身に向けてのアナウンス!


しっかりと長〜い【湘南不良中年貴族@チョイ悪親父の】


って言ってくれて(爆死)ですわ〜っΣ( ̄□ ̄|||)


セミナー休憩中の廊下では【羽根田さん】が握手で迎え

「チョイ悪さん♪今日は朝迄よろしく」って有難い激励^^v

そう!わたくし大酒飲みでして(爆)スッカリ【羽根田さん】に
気に入られて!朝迄が恒例となってます(超爆)


あと!すっかり毎度わたくしに関心を示してくれて

気が付くと大体懇親会では隣りに座る方が!

独特な『聞き倒し術』で無料レポートの先駆者 セン@田中さん♪


と まぁ〜こんな展開で一気に急上昇な【加速】をし!!!

ネット上では『無味・無臭』なオイラを

あれよあれよと!『サルベージ』してくれました^^v



たった一ヶ月でここ迄【急加速】をしたのも!

自身の波乱な人生経験と『セカンド・ライフ』で

時間と資金に余裕があっての事.....

皆さんは真似出来るでしょうかねっ?


今後はわたくしめと仲良くしといて『損』は無い鴨?!

ただし『朝まで付き合える方』限定ッス♪(爆)

あとは『セミナー』でお逢い出来る方♪



これからも【加速】に拍車を掛けて行きマッスルう〜^^v


湘南不良中年貴族@チョイ悪親父の【翡翠(ヒスイ)】をよろしこっ^^p




posted by 湘南不良中年貴族@ちょい悪親父 at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チョイ悪親父セミナー記◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

